Home > blog > ’10 Summer Tour / 軽井沢&大洗

blog

’10 Summer Tour / 軽井沢&大洗

  • 2010-08-18 (Wed)

仕事で川崎の倉庫へ行った。

 

真夏の倉庫は死ねる。
その帰り、無性にドライブがしたくなったので、知人を誘ってみた。

 

場所はどこでもよかったけど、
結局軽井沢に行くことになった。

 

 

 

ザ・避暑地。
想像以上に涼しい。

 

 

 

 

まずは有名な雲場池へ。
緑に囲まれて、美しい景色だった。

 

 

 

 

旧軽井沢の商店街でソフトクリーム食べ歩き。

 

一番有名なとこのが一番微妙だった。
まぁだいたいそんなもんだ。

 

 

帰りに生意気なナビの野郎と戦いながら白糸の滝へ。

 

 

 

 

 

涼しいというより寒い。


時間がないなりにかなり楽しめた。
こういう行き当たりばったりでもなんとかなるもんだなー。

 

 

 

 

翌週は海へ。

 

 

 

関東の海に関しては知識が乏しいので、
色々調べたら、なにやら茨城の大洗というビーチがいいらしい。

 

水戸で一泊して翌日大洗へ。
天気はあいにくの曇り。

 

 

 

水が冷たすぎて2時間足らずで帰る。



前もこんなんだったな…。

 

 

 

帰りに食った海の幸がうまかった。



今年も例年通り遊んだ。



ただいつもと違ったのは、盆明けの鬱加減。
なんなんだろう、夏の終わりのこの切なさって。


エアコンの水漏れも合わさって、
最低な気分。


終いには育ててたオジギソウが猛暑で干からびてやがる。

見るも無惨な姿。

なんとか一命は取り留めたものの、
数本が完全に死に至った。


あの世でお辞儀しまくればいい。

 

 

フジファブリックでも聴こうかな。

 

 

 

« | Category: blog | »

Comments:2

KENNY 10-08-19 (Thu) 8:51

写真ええなー。
フジファブリックは聴こうかなじゃなく聴いてくれ!!俺の車の中は毎回夏の終わりだ!!でも寂しくないもんね!だってこれからZONEのCD発売までエキサイティング&デンジャラスな日々が待っている・・・

hype 10-08-19 (Thu) 20:48

フジファブリック買いました!
いいっすね〜。Bankbandが若者のすべてカバーしてるみたいですよ!

まぁ鬱に浸ってる時間は無いんですけどね。
Zoneには全力を注ぎ込む覚悟です!!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/1101.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
’10 Summer Tour / 軽井沢&大洗 from hype
Search
Feeds

Home > blog > ’10 Summer Tour / 軽井沢&大洗

Return to page top