Home > blog > Share

blog

Share

  • 2010-10-14 (Thu)

イメージの共有。

複数の人間と仕事をするうえでは大切なこと。

 

 

 

上司にお伺いを立てることとは違い、

みんなで意見を出し合って一つのものを作る。

それぞれのロールが決まっていて、

それぞれがプロの仕事をする。

みんなが同じ方向を向いてないと出来上がったものはチグハグになってしまう。

 

 

 

仕事柄1から10まで全てを一人でやることが多いけど、

絡む人が多いほど、達成感も責任感も仕事に対する姿勢も変わってくることもある。

 

 

 

仕事に大きいも小さいもないと思ってたけど、

そんなのは綺麗事にすぎなかった。

 

 

 

 

今やってる案件が世に出る時が楽しみで仕方がない。

その時を想像し奮えて眠ろう。

 

 

 

« | Category: blog | »

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/1145.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Share from hype
Search
Feeds

Home > blog > Share

Return to page top