Home > blog > ’10 Autumn Tour

blog

’10 Autumn Tour

  • 2010-11-13 (Sat)

 

友人の結婚式につき帰省。

東京に来てから、結婚式以外で帰ってない。

まぁそんなもんだ。

 

 

 

新郎とは高校からの付き合いで、

高校1年のときのクラスメイトが新郎と新婦になるとは当時は思いもよらなかった。

 

 

 

これでWEB飲みも減るのかなー。

 

 

 

今回は今までで一番長い休暇(それでも5日)だったから、

ずいぶん満喫出来た。

 

 

 

ちょうどバルーンフェスタと唐津くんちの季節で、

数年ぶりに見た青空に無数のバルーンが浮かんでいる様はとても奇麗だった。

 

 

 

 

 

 

初めて行った唐津くんちは迫力が凄かった。

平日なのに、見物客がたくさんいた。

唐津全体が休みになってる感じか?

てか上杉謙信と武田信玄の山って佐賀となんの関係があんのかな?

 

 

 

 

 

 

阿蘇山のカルデラはいつ見てもデカ過ぎて規模がわからない。

火口はたぶん火星だったんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに福岡に住んでた頃の友人と会う。

久しぶりすぎてお互い挙動不審気味。

飲んでるうちに盛り上がって、剣がぶぁーってなった。

しかしまたあのバーで飲みたい!

JR博多駅から徒歩5分。

 

 

 

 

 

今回の帰省の目的である結婚式には、

数年ぶりに合う友人もいて、結婚なんかしたりしてた。

そのせいで帰るたびにいつも取り残されたような気になる。

 

 

 

式は新郎の人柄がにじみ出た、和やかなものだった。

みんなに愛されているのが伝わってくる。

幸せそうでよかった。

 

 

 

 

 

 

 

もっちゃんおめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式当日に東京へ帰らなければ行けなかったので、

酒もあまり飲めず、二次会を途中で抜け出した。

あぁ、名残り惜しや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、

帰ってきた勢いで退職したい意向を上司に伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« | Category: blog | »

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/1149.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
’10 Autumn Tour from hype
Search
Feeds

Home > blog > ’10 Autumn Tour

Return to page top