Home > blog > エンパイアレコーズに参加しました

blog

エンパイアレコーズに参加しました

  • 2011-12-13 (Tue)

エンパイアレコーズとは? 
アナログ12inchとジャケットワークにこだわりアートと音楽の融合を追求するレコード店です。

 

 

というのは表向きで、

架空のアーティストやアルバムのジャケットを集まったアーティストが展示するというもの。

 

 

 

今回誘って頂き、初めて展示会というものに作品を出させて頂きました。

 

 

 

僕が作ったのはこれ。

 

 

 

 

コンセプトは現在の日本のミュージックシーンを紹介するためのオムニバス。

日本ということを全面に出したかったので、和紙に印刷した。

 

 

 

 

 

そしてここで実物の写真を撮っていないことに気付いた…。

なんという失態…。

 

 

 

 

 

当日の様子がこれ。

お客さんも多く、エプロン付けて接客しました。

 

 

 

展示会というもの自体に個人としては初めて参加したワケですが、

想像以上に楽しくて(出展しただけですが)、

他のアーティストさん達と話し、その作品に触れることでさらなる創作意欲が湧きました。

 

 

 

また何かしら作ります。

そして今度はちゃんと告知します。

 

 

« | Category: blog | »

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/1429.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
エンパイアレコーズに参加しました from hype
Search
Feeds

Home > blog > エンパイアレコーズに参加しました

Return to page top