Home > blog > 月の入りですら呼べない闇とその変わりとなるもの

blog

月の入りですら呼べない闇とその変わりとなるもの

  • 2009-11-02 (Mon)

何のために仕事をするのか、

 

 

 

自分のため?

会社のため?

クライアントのため?

 

 

 

僕のクライアントは人として立派な人が多い。

 

尊敬している人もいる。

 

その人のために良いモノを作ろう思えることがある。

 

そうやって作ったものは、

 

形を変え、

 

必ず還ってくる。

 

 

 

そしてまた一つ、

 

信頼関係が築かれる。

 

 

 

僕は日本人として縁を信じる。

 

それは運命とも因縁とも呼べるものだけど、

 

少なからず僕の人生に影響を及ぼしている。

 

 

 

袖振り合うも多生の縁。

 

 


東京は星が見えないけど、

他に見えるものはたくさんある。

 

 

« | Category: blog | »

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/573.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
月の入りですら呼べない闇とその変わりとなるもの from hype
Search
Feeds

Home > blog > 月の入りですら呼べない闇とその変わりとなるもの

Return to page top