Home > blog > ’09 Winter Tour vol.1

blog

’09 Winter Tour vol.1

  • 2009-12-15 (Tue)

先週の木曜から帰省していた。

1年半ぶり。

楽しかったなー。

 

 

12/10(Thu)

8時の飛行機で帰ることになっているので、

会社を定時には上がらないといけない。

 

間際でクライアントからの修正が入る。

この日の僕の仕事スピードは過去最高だったかもしれない。

なんとか片付け、空港へ向かう。

 

以前帰ったときは確かギリギリまで仕事して、

飛行機の出発時間を10分ぐらい遅らせた記憶がある。

でも今回は大丈夫。

 

お土産を買うぐらいの余裕はある。

ユーハイムのリンゴ型バームクーヘンに一目惚れして購入。

うまそう。

 

 

 

福岡行きの飛行機に乗ると、いたるところから博多弁やらが聞こえてきて、

ようやく帰ることを実感する。

 

 

 

22時過ぎに福岡に到着。

早速噂のRoom Cafeへと向かう。

 

 

 

途中で友人を誘う。

急な誘いにも心良く応じてくれた。

多謝。

 

 

 

Room Cafeは手作り感に溢れた、雰囲気のいいお店。

照明なんかも凝っててオシャレ。

 

 

そこでシシリアンライスなるものを食う。

佐賀の名物料理らしいけど初耳。

 

 

 

うまかやん。

 

 

 

 

そんな感じで初日は過ぎ、

相も変わらない友達とおいしい料理と酒があれば、

もう何もいらないような気がして、

それがとても贅沢な時間に思えた。

 

 

 

短い時間だから、思い残すことの無いように過ごそうと思った。

 

 

 

 

 


12/11(Fri)

この日は何をしたんだっけ?

 

 

 

 

そう、ケータイをiPhoneにした。

SoftbankShopにてS氏と遭遇。

やっぱ地元は狭いなと痛感した。

 

 

 

 

それにしても使い方がサッパリわかんない。

そして電話帳がダウンロードできない。

電話がきても誰からかわからず、不便なことこの上無し。

 

 

 

 

そして結婚式の2次会の打ち合わせと言う名の飲み会に出席。

 

 

今年一番笑った日。

 

 

腹がよじれて痛かった。

結局ほとんど何も決まらず、

後はまかせることにした。

ごめんなさい。

 

 

 

それにしてもY氏の左肩は発達し過ぎw

 

 

 

 

 

また一つ夜が更けて、

変わらない友人たちの笑顔と、

その裏で形を変えていく環境に取り残されたような気がして、

時の経過を感じた。

 

 

 

 

 

飲み過ぎ注意。

 

 

 

« | Category: blog | »

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/663.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
’09 Winter Tour vol.1 from hype
Search
Feeds

Home > blog > ’09 Winter Tour vol.1

Return to page top