Home > blog > ’09 Winter Tour vol.2

blog

’09 Winter Tour vol.2

  • 2009-12-22 (Tue)

cat

すっかり更新が滞ってしまった…

年末のせいです。

さぁ、続きですよー。

 

 

12/13(Sat)

この日は今回の帰省の目的でもある、友人の結婚式。

そしてOne Piece Strong Worldの公開日でもある。

 

 

いかにして無料配布されるコミックス0巻を手に入れるか。

とりあえず友人を誘って映画館に行ってみた。

 

 

 

 

長蛇の列。

 

 

 

 

みんな好きだなー。

 

 

 

並ぶのもアホらしいので他の方法を探すことに。

結局ネットでチケットを買って、映画が始まる時間にまた行くことにした。

残ってればいいけど…。

 

 

 

 

 

この日は結婚式から出ることにした。

仏前式なんて滅多に見れない。

 

 

 

 

wed01

会場に到着すると雅楽隊がいて、

荘厳な雰囲気の中、式は始まっていた。

 

 

 

仏前式もいいな。

日本人だから。

 

 

 

 

wed02

みんなで風船飛ばし。

ちゃんと分解されんのか?

 

 

 

 

式が終わって映画館に行くと、

0巻がもらえたので一安心。

午前中に見た長蛇の列は影を潜めていた。

 

 

 

 

そのまま披露宴へ。

 

 

 

 

人が多い。

懐かしい顔がちらほら。

同窓会のような感じになった。

 

 

 

新郎のスピーチが素晴らしかった。

あんなふうに堂々と言えるとカッコいい。

 

 

 

ぐだぐだの2次会を終え夜の街へ。

昔よりオシャレな店が増えたような印象。

 

 

 

昔話に花が咲く。

枯れることはない。

 

 

 

 

 


12/14(日)

ココロニシューティングスター

 

 

 

 

 

 

 

12/15(月)

rice

再びシシリアンライスを食う。

これがブームになるかどうかは神のみぞ知るところだ。

でもうまい。

 

 

 

 

 

 

saga

帰りの車窓から。

この景色を見ると色々思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

そして東京へ…

 

 

 

 

 

 

つかの間の帰省。

濃密でした。

いろいろと。

 

 

 

あと1週間ぐらいは居たかった。

まぁ名残惜しいぐらいがちょうどいいのか。

 

 

 

皆忙しいのに付き合ってくれてありがとう。

本当に楽しかった。

少なくとも年に1回は帰らないと駄目だな。

これほど友達と過ごす時間が尊いものだと感じたことはなかった。

今まで当たり前のように周りにいて、

環境が変わってもそれについて特に考えもしなかった。

 

 

 

 

 

地元で働いている友人たちを見ると、

東京では得る事の出来ない、

地域と密着した形もあるのかと考えさせられる。

皆それぞれ輝いて見えた。

 

 

僕は別に東京で働くことにこだわっているわけではないけど、

刺激もあるだろうし、今はその方が成長できると思った。

 

 

そういう単純な理由で東京に来た。

 

 

それは良し悪しの問題ではなく、

自分で選んだこと。

来ただけでは意味がない。

 

 

 

それでも信じて進むしかない。

 

 

 

それが一番難しいのだけれど。

 

 

 

 

 

« | Category: blog | »

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/672.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
’09 Winter Tour vol.2 from hype
Search
Feeds

Home > blog > ’09 Winter Tour vol.2

Return to page top