Home > blog > 3/6 CAMELLIA “presents” @ERA

blog

3/6 CAMELLIA “presents” @ERA

  • 2010-03-09 (Tue)

今回の目的はtrico。

解散を発表したので、見に行かずにはいられなかった。

 

 

 

 

場所はERA。

まさかのかずべぇ来ず。

別に約束してたわけじゃないけど。

 

 

 

 

出演バンドは以下の通り

 

camellia

susquatch

trico

balloons

carmine madder

 

 

 

ちょうどballoonsが始まる前に会場入り。

balloonsはグラフィックがかっちょえぇ。

音と合ってる。ここ重要。

 

最後の曲で全員が足踏みしてフロアを揺らす終わり方、

あれはやばいなー。

 

 

 

 

次早くもtrico。

今回出演してたどのバンドとも存在感と風格が違ったように思う。

傑出した楽曲とパフォーマンス。

ひいき目なしに見ても、凄みは伝わってくる。

 

 

惜しい。

あまりに惜しい。

 

 

なんでもっとライブ見にいかなかったんだろ。

こんな素晴らしいバンドにはそうそう出会えないのに。

残りのライブは全部いきたい。

そんなの無理だけど。

 

 

 

 

あぁ…

 

 

 

 

susquatch。

見るのはmamoの企画以来。

なんか安心して見れる。

疾走感があって変拍子も多用してるのに。

 

そして熱いものが伝わってくる。

こういうMCは好きだ。

 

 

 

 

 

トリはcamellia。

初見。

 

tricoのベースの人がリーダー。

インストだと思ってたら1曲目でバリバリ歌ってた。

キーの高い透明感のある声。

 

最後の2曲が素晴らしかった。

ループと変拍子が組み合わさって、心地よい瞬間が突如やってくる。

これはもう変態としか言いようがない。

 

 

 

寂しかったのがなかなか豪華なメンツにもかかわらず、

客の入りはイマイチだったこと。

こんなもんなのかな?

 

 

 

帰りにtricoのライブ盤CDを買った。

setting sunが神懸かり的によかったのが残念でたまらなかった。

 

 

 

« | Category: blog | »

Comments:4

kenny 10-03-15 (Mon) 15:20

俺、susquatch好きだよー。不安定(もちろん下手ってことじゃない)なボーカルのバンド好きです。熱いのにメロディーラインがきれいだし。puliとかねー。trico見たかったなぁ・・・中ちゃん絶賛バンドだし!
あ、これHIP HOPだけでないのよアピールです(キリッ
変態どうしバンドやりたいね~

変態+変態=???

意外に普通かもww

hype 10-03-15 (Mon) 15:29

>kenny
susquatchいいですよね〜。
ってかPuliも好きです。Motownのカバーとかやばかった。
tricoはまだライブあるみたいなんで、観れますよー。
5月に東京と千葉で解散ライブやるそうです。

変態バンドやりたいですねw
もう何年もまともにギター触ってないですけど。

kenny 10-03-17 (Wed) 8:30

Motown懐かしー!!
3P3Bのコンピのカバーもやばいよ!
それじゃ変態バンドの結成会といつもありがと中ちゃん感謝祭を兼ねて飲みにいこー!!
ちなみに俺の変態バンドのポジションは歌もギターもすてシンセ担当でw

hype 10-03-17 (Wed) 9:23

>kenny
遂にこの時が!
中ちゃん感謝祭やりましょうw
シンセ担当はセコいです!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/879.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
3/6 CAMELLIA “presents” @ERA from hype
Search
Feeds

Home > blog > 3/6 CAMELLIA “presents” @ERA

Return to page top