Home > blog > ’10 Snow Tour

blog

’10 Snow Tour

  • 2010-03-15 (Mon)

人生2度目のスノボ。

 

 

 

実に5年ぶり。

前は北海道まで行ったっけ。

 

 

 

今回は新潟県の越後湯沢。

東京から新幹線で1時間程度で行ける。

意外と近いもんだ。

 

 

 

 

 

出発日の朝、

どうしても朝マックしたくなり、少し早く家を出る。

 

 

 

いやぁ、朝マックはどうしてこんなにうまいのか。

いっそ通常メニューにしたらいいのに。

 

 

そしてその代償は高くついた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…デジカメを忘れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪景色撮るのが裏の目的だったのに…。

 

リアルmamoのジャケやりたかったのに!

 

てことで、旅行のブログにもかかわらず、写真ナシという寂しい結果に。

 

 

 

 

 

 

 

もうスノボに集中するしかなくなった。

1泊2日のうちにジャンプまでは達成しようと決める。

 

 

 

イメージはこれ。

 

 

 

 

 

滑るコツを思い出すのに時間はかからなかった。

ジャンプだけならすんなりできたけど、スイッチしようとするとコケまくった。

180℃どころか45℃ぐらいしか回転できずに、ボードが平行になって前につんのめる。

 

 

 

 

 

 

 

自分の限界を知る。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりレッドブル飲まないと駄目だな。

 

 

 

 

 

 

いくつかある初心者コースの一番人気の無いコースに、

そそるジャンプ台を発見した。

 

 

滑ってる途中でジャンプ台発見すると飛びたくなるのは何なんだろう。

そんな実力もないのに。

 

 

うまい人がピョンピョン飛ぶから勘違いすんのかな。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のスノボで一つ気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 


スノボおもしれーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

また行こう。

明日あたり行きたいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ無理だけど。

 

 

 

« | Category: blog | »

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/891.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
’10 Snow Tour from hype
Search
Feeds

Home > blog > ’10 Snow Tour

Return to page top