Home > blog > ソラニン

blog

ソラニン

  • 2010-05-01 (Sat)

久々過ぎる更新。

最近Macさんの調子が悪い。

今に始まったことではないけど。

 

 

こないだソラニン見ました。

 

 

原作は一度だけしか読んだことがないので、

特に思い入れが強いわけじゃない。

 

 

宮崎あおいは好きだけど、

東京メトロのイメージキャラがガッキーに変わっても、

許す事が出来る程度。

 

 

 

見た理由は音楽を担当しているのがentだということ。

 

 

 

映画のいたるところでその音楽は効果的に使われ、

胸を締めつけるような演出に一役買っていた。

 

 

エンドロールに流れたアジカンのムスタングという曲が良かったので、

帰りにサントラと一緒に買う。

 

 

雨の日にバスを待ちながら聴いたentが良過ぎてあやうく昇天しそうになったのは言うまでもない。

 

 

そしてアジカン。

ソラニンのシングルを買ったわけだけど、

「ソラニン」と「ムスタング」という曲の2曲入りで、

どっちもブリッジ部分がエモ過ぎ。

そら宮崎あおいも叫ぶわ。

 

 

Asian Kung-Fu Generation/ソラニン

 

 

Asian Kung-Fu Generation/ムスタング

 

 

« | Category: blog | »

Comments:2

KENNY 10-05-14 (Fri) 9:50

ひさしぶりっす。

お仕事の連絡できなくて申し訳ないです。なんだか連絡がパッタリなんです。&諸事情で携帯がちょういちょい不通になってるここ最近です。

俺もソラニン見たいかった・・・アジカン好きなんで。っていうかアジカンのブルートレインが好きなんで。むしろそれしか聴かないんですが。

hype 10-05-16 (Sun) 18:22

>Kenny
ご無沙汰です。
サーバー代がもったいないですね。
ソラニンは映画も面白かったですよ。
オレにもあんな時代があったなーなんて思い出してみると、
実はそんな甘酸っぱい思い出なんて皆無な感じで。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/941.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ソラニン from hype
Search
Feeds

Home > blog > ソラニン

Return to page top