Home > blog > 美女暦

blog

美女暦

  • 2009-09-25 (Fri)

美女暦というサイトをご存知だろうか。

 

有名なので、知っている人もたくさんいると思うが、

知らない男は知っとくべき。

 

bijin-tokeiとは似てるけど違う。

どっちも美女が出てくることに変りはないけど。

 

 

「美女暦PC版」

bijyogoyomi

 

美女暦とはカレンダーに毎日(土日祝日は除く)美女が一人登場するツール。

ただそれだけの単純なツールではあるが、

 

 

 

良い。

 

 

 

過去に登場した美女を見ていると、

世の中にはこんなにたくさん美人がいるのかと、

希望が抱ける。

 

 

 

昔はホームページのみだったのが、

今はiPhoneアプリやケータイコンテンツ、さらには写真集まで出してるとは!

iPhone買おうかなー。

 

 

そーいや韓国でbijin-tokeiに似た(というかそのまま)サイトが発見されたとGIGAZINEでやってた。

 

お家芸。

 

 

« | Category: blog | »

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/480.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
美女暦 from hype
Search
Feeds

Home > blog > 美女暦

Return to page top