Home > blog > かえる

blog

かえる

  • 2009-11-18 (Wed)

frog

 

年末モードの仕事具合。

最近はめっきり帰りが遅くなった。

 

 

 

そんな中、

仕事をほっぽり出して12月の半ばに帰省することにした。

 

 

 

友人が結婚するのだが、

実家に帰るのは1年半ぶり。

 

 

そういえば前に帰ったときも友人の結婚式だったような気がする。

みんなに会えると思うと今から待ち遠しい。

 

 

 

 

生まれも育ちも東京の人から、

実家に帰省するという概念が無いからうらやましいと言われた事がある。

 

たまに届く実家からの連絡や救援物資は、

そのありがたみを一緒に運んでくる。

 

多分その感覚も想像は出来ても、

感じる事はできないんだろうと思う。

 

 

 

 

 

上京して初めて里帰りした時は、

1年も経ってないのに泣きそうになった。

 

 

 

この感覚はなんだろう。

 

 

 

いつにも増して、

慌ただしい年末になりそうだ。

 

 

« | Category: blog | »

Comments:1

とるこぶろ 09-11-20 (Fri) 14:14

全俺が泣いた…

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/589.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
かえる from hype
Search
Feeds

Home > blog > かえる

Return to page top