Home > blog > iWood

blog

iWood

  • 2009-12-25 (Fri)

iwood00

先日iPhoneをゲットしたわけだが、

カバーを付けないとすぐ傷ついてしまうという話を聞いた。

そこで色々とiPhone用のケースを探していると、

遭遇してしまったわけだ。

 

 

 

 

 

iwood2

iWood。

 

 

 

 

 

やばい、カッコ良すぎる…

ブログとかでも絶賛されてるし。

なにやらオランダのminiotという会社の製品らしく、

全て手作りなんだとか。

そりゃ高いわけだ。

 

 

 

 

オランダから個人輸入して買っている人までいた模様。

そんな英語のやりとりなんて出来ないので、

日本で取り扱ってるオンラインストアでオーダー。

 

 

 

 

なにやらアップルロゴ以外にも、

オリジナルのロゴを入れることもできるらしい。

…そうすると4週間待ち。

そんなに待てないので今回はナシで。

 

 

 

 

木の種類もいくつかあり、

僕はメープルを選んだ。

理由はやっぱりアメ色に染まっていく感じが楽しめると思ったから。

 

 

 

 

 

 

運良くメープルは在庫があるらしく、

注文した翌日に届いた。

人気ないのか?

 

 

 

 

 

 

 

iwood01

箱もそこそこ高級感がある。

 

 

 

 

iwood02

オープン!

 

 

 

 

 

iwood03

う、薄い!

 

 

 

 

 

iwood06

iwood04

仕上がりの素晴らしさに脱帽。

フィット感もいい。

 

 

 

 

 

 

iwood05

ボタン部分の作り込みが凄い。

 

 

 

 

 

iwood08

カメラもバッチリ。

 

 

もっと厚くなるかと思ったら、

意外に薄い。

どうやって作ってんだろー。

 

 

 

 

 

ただ、木なので落としたりすると割れそう。

こりゃ生身より気を使いそうだ。

 

 

 

 

 

« | Category: blog | »

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/693.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
iWood from hype
Search
Feeds

Home > blog > iWood

Return to page top