Home > blog > April April

blog

April April

  • 2010-04-02 (Fri)

digitaltexture0

 

乗り遅れたエイプリルフール。

 

嘘がつけないじゃないか。

 

この間久しぶりに表参道のLovelessに行ったら良いのがたくさんあった。

 

Vivienneのスプリングコートも良かった。

 

Sosuが移転してた。

 

前の店に間違えて入ったらモデルみたいな人がいた。

 

悪名高き銀座アバクロは噂に違わぬものだった。

 

服についた匂いが3時間は消えなかった。

 

iMacとCS5がほしい。

 

合わせて買うといくらになるかな。

 

なのでピストは延期。

 

上野公園に行ったら平日なのに人が溢れてた。

 

この時期だけの喧噪。

 

友人が結婚するらしい。

 

てことで6月に帰る。

 

多分。

 

架空の変態バンド結成。

 

東京に来てロクに触ってもいないギター。

 

GRECOが泣いている。

 

かずべぇから花見の誘い。

 

完全アウェイな気がしてくる。

 

At-O。

 

挑発に乗りやすいのかもしれないけど、引けないことはある。

 

花鳥園に行きたい。

 

結局行けないスノボ。

 

CD大人買い。

 

音楽だけが純粋に美しいと思った。

 

 

 

 

 

 

 

« | Category: blog | »

Comments:2

kenny 10-04-05 (Mon) 8:31

やっと更新されたね。これで痛ずらできます。
変態バンドのベースを発見しました。カッコイイ変態です。現役なんで次元違いますがまーいいでしょう、変態なんで。ちょっとデザイン物の話もしたいって言ってました。今度セッティングさせて下さい。あとはドラマーだけですな!

・・・ホントに活動してしまいますか?ばってん!!

hype 10-04-05 (Mon) 19:09

>Kenny
完全に使い方間違っとるばってん?

現役の変態の方とはまた恐れ多いです。
是非是非会わせてください。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.hype-design.com/blog/913.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
April April from hype
Search
Feeds

Home > blog > April April

Return to page top